Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PHOTO
RECOMMEND
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久

星たちも 見ている この場所で
君のこと 強く抱きしめていたいから
ずっと ずっと 傍に居て
君がいる それだけで 優しくなれるから
何度でも 今なら 言えそうな言葉
「ずっと 一緒にいたい」 と
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

No takahisa No life

<< だいすき | main | 日付詐欺〜♪〃 >>


| - | | - | - | |
ミヤありがとう
宮沢 克行 選手 モンテディオ山形へ移籍のお知らせ


今度は完全移籍なんだね。

突然すぎて凄いビックリ‥
大好きな選手の一人だから凄い寂しい。。。
これでザワーズ3人とも
別々になっちゃうんだね…



ミヤのこと絶対忘れないよ!!
2002年だっけ?の山形戦のFKとか
後、激励会とかサンクスフェスタでの寒いギャグもね笑
練見行った時も優しく接してくれたよねw
J2の時なんか試合後、いつも野澤と一緒にいたし
お互いのこと待ってて、おんぶしたり(♯´艸`)
何か色々思い出してたら悲しくなってきちゃった。


山形からも凄い必要とされていくんだよね。
だから笑顔で送り出してあげたい…
今はショックの方が大きいけど(ノД`*)



山形行っても頑張ってね!!
ずーっと応援してます★'`pq)+゜
絶対J1上がってきてよ!!
氏と一緒にスワンくるんだよ!!!泣笑

うちスカパーないから今年昇格
してくれなきゃ困るんだからあ〜(>_<)
| *サッカー* | 20:15 | comments(0) | - | |
| - | 20:15 | - | - | |