Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PHOTO
RECOMMEND
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久

星たちも 見ている この場所で
君のこと 強く抱きしめていたいから
ずっと ずっと 傍に居て
君がいる それだけで 優しくなれるから
何度でも 今なら 言えそうな言葉
「ずっと 一緒にいたい」 と
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

No takahisa No life

<< おめでとう | main | 泣きたいくらい 君の笑顔つらいよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
何か●美さんの彼氏に
"良いじゃん!うちのバイト先の子に似てる"
って言われた…

こういう時わどう反応したら良いの!?
てかその仔が可愛そう(´・ω・`)
でもどんな仔なのかちょっと気になるわ笑


ぁッ、ブログのタイトル変えてみた!!
痛いのはわかってるから(藁o∀O★*)ノ♪
移転しよーと思ったけど面倒だからやめます{ぇ
すみません、気分屋で(゚∀。)

それと魂レポも更新?ってか修正しましたw


そうそう!たたった読んだけど
うちも改行しすぎて携帯の下のボタン変になってる!
最近本当、それにむかついてたんだけどさあ〜笑
まっすーも一緒だって知ってポジティブになれました。
やっぱ好きな人の力は凄いんだね☆{ばーか
改行何個にするとか、考えてることまで可愛いわ笑


24時間テレビ観ないーとか言って
寝てる時以外ずっと観てた(♯´艸`)
夜中面白すぎて4時まで起きてたもん

亀のドラマもだけど色々考えさせられたなあ〜


来年わ是非…ねっ!!


言わなくても多分みんなわかると思うから笑
| *日常* | 23:58 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - | |