Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PHOTO
RECOMMEND
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久

星たちも 見ている この場所で
君のこと 強く抱きしめていたいから
ずっと ずっと 傍に居て
君がいる それだけで 優しくなれるから
何度でも 今なら 言えそうな言葉
「ずっと 一緒にいたい」 と
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

No takahisa No life

<< JOMOオールスターサッカー | main | 浦和戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
そうです!NEWSです☆
26時間TV見ましたー??笑

まっすー超かわぇぇ(*´□`*)
もう最初からずっと緊張して見てたw

服ゎあれ、衣装なのかな!?
増田パンツでゎなかったヶど笑
ブーツin格好良かったあ☆+゜

中居くンに「君は…!?」って言われて
「NEWSです」って答えるまっすー
そんな謙虚なとこが好きだー笑
これが∞だったら‥とか考えると可笑しい!!

ハイタッチされて「ありがとうございますっ」って‥
しかも自分でパチx02しちゃってるし笑
嬉しそうな顔が‥しかもアップ…!!!

奈々ちャんに「頑張って♪」って言ったの
カルロスっぽかったね笑
その後、高島アナのマイクにあごぶつけるし笑
もう本当どうしようって感じだったよ‥
可愛すぎて無理ぃぃぃいいいいいいい

ゴール決まった後、中居くンに
「増田のメッセージが良かったんじゃないの!?」って言われて
「2人で‥共同作業みたいな…」
…すとっぷしちゃった笑
アドリブ苦手だもんね(藁o∀O★*)ノ♪

ドッキリクイズの時ゎずーっと小窓に映ってるし
結構長い時間映ってたょねー
そんなことでも凄い嬉しかったりしてw
ぁッ、その後のピースもちゃんと見たよ!!


そんでボーリングキタ━(゚∀゚)━!!!!

もう登場の仕方から可愛いンだヶど笑
ボールかかえてる時の姿とか格好良すぎてやばいぃぃ

んで、問題ゎ
『NEWSの増田君が尊敬する先輩は誰?』

"NEWS"って…!!!!

投げる時も"MASUDA TAKAHISA"
って書いてあって何か嬉しかったなぁ〜

でもボーリングなのに投げてたょね!?笑
中居くンがプレッシャーかけるから…
人一倍緊張する仔なンだよぉ〜;笑

アップで困った顔するまっすーもまっすーだヶど笑
ガーターなっちゃった時の顔も可愛すぎだぁぁよ

ちょっとだけ期待してたンだヶどね‥
てか思いっ切り"まっすー!!!"って心の中で叫んでたヶど笑
でもこっちのがまっすーらしいとゆーか
山本さンにも絡んでもらえたし(b'v`★)笑


尊敬する先輩「香取信吾くン」って
ちゃんと空気読めてて素晴らしかったよ☆+゜
正解だったしね!!笑


FNS様ありがとう
中居先輩ありがとう
まっすーありがとう


はい(笑)いつもに以上に痛くてすみません
でも可愛いから‥しょうがないンさねぇ〜痛

まっすーだああああああああい好き!!!

昨日で一年だね…
何か思うこととか多すぎて
どう書いたら良いかわからないヶど‥


元気にしてますか!?
ちゃんと笑ってる??

今でも変わってないょ
一年前の気持ち…

だからいつでも戻ってきてね♪
みんな待ってるよ



一日でも早く8人の笑顔が見れますように‥




8→1
| *増田貴久* | 23:48 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:48 | - | - | |