Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO
RECOMMEND
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久

星たちも 見ている この場所で
君のこと 強く抱きしめていたいから
ずっと ずっと 傍に居て
君がいる それだけで 優しくなれるから
何度でも 今なら 言えそうな言葉
「ずっと 一緒にいたい」 と
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

No takahisa No life

<< 君に気持ち伝えようと | main | ◆新素を愛してやまない人へのバトン◆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
増田カルロス貴久
今日わやばかった−
昼休みトイレ行って鏡見たら
大変なことなってた‥

汗でラインが消えて目の周リ真っ黒!!爆
どんだけ汗かいてンてゆ−
だって視聴覚室暑いンだもんvv殴
それにしても‥
自分の顔パネェ怖かった(O口o;/)/
誰にも気付かれなくて良かった笑

次からわちャんとウォータープルーフのアイラインにします笑
最初からそ−しろよ(♯´艸`)


そんでこないだもやっぱいけめんだったね
‥急に話飛ぶな笑

KちゃんNEWS
お母さンに洗濯機プレゼントとかゃる−!!ぇ
格好いいなあ〜

笹団子美味しいX02言って食べてて
何か嬉しかったなぁw
"新潟"って言ってくれるだけで
嬉しいしね(●*>∀<艸)
やっぱまっすーゎステージに立ってる時と
何か食べてる時が一番好き笑

でも"カルロスにゎなれない"
って‥頑張って!!!
まっすーならなれるよ!!笑

ん!?これ前に内くンがまっすーに言ってたセリフだ笑

後さぁ〜
裸足のシンデレラガール‥で
相手が切るまで"ばぃばぃ"
って優しいぃーし可愛すぎるっ♪

もうとにかく可愛いってことで‥
あぁ−…あの仔好きになってから
うち絶対可笑しくなった笑
NEWSと絡みたいバトン

ー分の性格に1番近いメンバーは?
まっすー
食べるの好きだから笑
後‥たまぁにストッパーです爆

あんま似てる人居ないょ〜
みなさンご存知の通リ
うち性格最悪だっけね(゚∀。)
でもヒロとてごりんゎないな
AO型なンで‥笑

△修譴召豼んで下さい
結婚相手→まっすー
恋人→内くン
親友→ぴぃ様
息子→てごりん
兄弟→慶ちャん
同僚→しげ
先輩→亮ちャん
友達の友達→のってぃー

1日だけメンバーの誰かと入れ替われるなら
てごりん
まっすーと一緒に居る率
1番高そうだから笑
まっすーとカラオケ行きたいもん♪

ぅ瓮鵐弌爾醗貊錣忙間を過ごせるなら何をする??
コンサートやって欲しい‥w

ゥ瓮鵐弌爾藩訓狠呂罵靴屬覆
絶叫マシーン→ぴぃ様
お化け屋敷→まっすー
コーヒーカップ→慶ちャん
観覧車→まっすー
ゲーム→てごりん
ソフトクリームを食べてまったり話す→内くン

Ε瓮鵐弌爾修譴召譴旅イなところは?
ぴぃ様→有限実行な所!!
後、友達想いでたまにはっちゃけるとこ♪
慶ちャん→22歳だとゎ思えないくらい
可愛‥残念なところ(♯´艸`)
ぁッ、手!!慶ちャんの手好き!!!笑
内くン→見た目とのギャップ
あんな美形なのに実ゎ…笑
後、みんなに愛されてるところw
亮ちャん→毒舌だヶど本当ゎ優しいvvv男前♪
しげ→いけめん笑"おっぺけぺーでいぢりゃすいとこ笑
のってぃー→ダンス!!何か無駄に格好良い(◎艸3`照*)
まっすー→笑顔・思いゃり・優しさ・声・筋肉・髪
純粋で一生懸命な所…ってキリないゃ笑
てごりん→歌声♪悪気のない自己羮

Newsを知ったきっかけは??ハマったきっかけは??
知ったきっかけ→バレーかなあw
ハマったきっかけ→何だろう‥良く覚えてないゃ

┨イな曲8曲
希望〜Yell〜
チェリッシュ
ずっと
DREAMS
夢の数だけ愛が生まれる
裸足のシンデレラボーイ
サヤエンドウ
真冬のナガレボシ

えぇー無理!!
全部好き…!!!笑

次の言葉にあてはまるメンバーを1人ずつあげよ
とにかく好き→まっすー
歌うまい!ずっと聞いてたい→ますてご
うっかりメロる確率が高い→内くン
どうしようもなく愛しくなるときがある→全員
裏表激しそう→てごりん
こいつの演技みたい→のってぃー

次の8つに妄想で1人ずて当てはめよ
恋人→まっすー
兄貴→慶ちャん
家庭教師→ぴぃ様
近所のコンビニ店員→のってぃー
クラスメイト→てごりん
バイトの先輩→亮ちャんしげ
図書室で見かける気になる子→内くン

ん…!?
7つしかないじゃん笑

次に回す人
相互してるNEWS担の皆様(♯´艸`)
| *増田貴久* | 22:52 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | - | |