Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PHOTO
RECOMMEND
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久

星たちも 見ている この場所で
君のこと 強く抱きしめていたいから
ずっと ずっと 傍に居て
君がいる それだけで 優しくなれるから
何度でも 今なら 言えそうな言葉
「ずっと 一緒にいたい」 と
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

No takahisa No life



| - | | - | - | |
NEWSコンin新潟 感想♪
にゅーす魂2部参戦してきましたっ☆〃

もウ1日経ッちゃったンだねо
何か始まる前もそうだッたヶど
終わった後もあっという間で‥
寂しい…めっちゃ切ない。゚(゚ノ3`●゚)

昨日ゎ騒ぎすぎて疲れた(疲;´艸)( 艸`;疲)
MC入る前にゎもウ声枯れてましたから爆
席ゎEの4列目でメインからゎチョット遠かったヶど
こッちにもたくさん来てくれたぁ.+☆

簡単にだヶど感想膈

・とにかく近かった!
・シゲ、亮ちゃン、てごりんが良くきたw
・シゲファンサ良すぎ♪
ちャんと立ち止まって手振ってくれた+゚
・まっすーも何回か来てくれたヶど
すぐ走って奥の方行っちゃうンだよね;
・「みんなより米が好きです」by亮ちゃン 笑
・セニョリータ振り付け講座
「抱いて抱いて〜」の所の振り付けゎ
「寄せて寄せて〜」ッて感じでやるそうです(…)
・LOVESONG
てごりんの歌声最高すぎるッ!
生で観たの初めてだヶどやッぱ上手くなったょね?
めっちゃ格好良かった(*∩ω≦*)
・砂時計
まっすーがクレーンで真上にきたぁぁぁ!!
必死ンなって内輪振ってたら気づいてくれた(pД`*q)
めっちゃ優しい笑顔で手振ってくれた☆+゚泣
・アンコール
3回もしてくれた(人*'3`).+
でもまっすーゎずっと反対側に…orz

まァこんな感じで‥
全然まとまってないヶども(´∀`;)
後でちャんと書きます!
とリま落ち着かなきゃ…笑
| *コンサート* | 19:36 | comments(0) | - | |
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 朱鷺メッセ 2部
◇NEWSニッポン
"ひとりじゃないよ 近くに居るよ"はまっすーが担当。
"誰にも 君に僕から 負けない 贈りたいんだ"
ってNEWSニッポンの歌詞に重ねて希望〜が流れてきた

◇希望〜Yell〜
やっぱこの曲歌って踊ってるまっすーが一番好き!!
この曲がなかったらまっすーのこと
好きになってなかっただろうし、
この曲のおかげで受験も頑張れたんだよね
生で見れてちょー幸せだった☆+゜
"背中にぃ〜"のところ可愛いすぎぃー!!

◇紅く燃ゆる太陽
山下「山下智久です!みなさん、今日は最後までよろしくー!」
増田「どーもー増田貴久です!みんなー会いたかったよー!」
手越「どーもぉ!手越ですwみんなー今日はぶっ壊れるぞー!」
加藤「どーもー加藤成亮です!今日は盛り上がっていくぞー!」
錦戸「錦戸亮です!新潟ラストもっともっと盛り上がっていきましょう!」
小山「どーもー!小山慶一郎です!NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006!盛りがるぞー!」

◇Fiesta

◇サヤエンドウ
目の前でMADのメンバー(ごめん、誰だかわからない)が
踊ってたのがめっちゃかわいかった!

◆挨拶
山下「新潟の皆さん、盛上がってますか?最後までよろしく!」
錦戸「錦戸亮です!新潟発上陸です!僕はコシヒカリが好きです。みんなよりも大好きです!」

増田「皆さん笑ってますか?俺見たいよぅ、お前の笑う顔‥笑う声が聞きたいよ…」
生耕太ーーーー!!!!!

手越「今日は俺たちと一つになって盛り上がりましょう!」
加藤「どすこい一丁!清水浩太です。嘘です、加藤成亮です!皆さん今日は誰に会いに来たんですか?」
客席からのシゲコールに「八方美人ですね」みたいなこと言ってた笑
加藤「今日は小山くんよりも目をいっぱい開いて見てくださいね!」
ここで慶ちゃんがウィンクしたー!!
小山「新潟最後だから始まる前からテンション高いです!思いっ切り汗かいていきましょう!」

◇SUMMARY
山下「振り向かずに行こう 遥かなあの未来へ 新潟のみなさん 盛上がっていくのよぉ〜」
「次ゎ整備士!亮ちャん!」

◇青いイナズマ【小山】
ちょっと訳あって最初笑ってしまったんだけど{ぉぃ
慶ちゃんの腰えろいー!クネクネしすぎ!!笑

◇It's BAD【増田】
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
いつの間にかバックステ?まで来てた。
生BAD!凄く格好良い!!
直視できないでいるうちに終わっちゃった…
あの腰と手はまぢで犯罪だ(ノ∀`*)ノ

◇みはり【錦戸】

◇カラフル【山下】

◇HEAVEN

◇SUMMARY
増田さん、"今輝く〜"の顔がとんでもないことに…!笑

◇YOU-world is yours-【手越】
てごりん前髪あげてアイメイクもバッチリ♪
‥すぎてちょっと怖かった素
声めっちゃ綺麗で感動。。。
ずーっと聴いてたかった!!

◇暁-AKATSUKI-【増田】
はい、きたーーー!!!!笑
格好良い!もう本当に格好良かった!
やっぱりまっすーは和装似合うねw
"幾重に重なるこの想いよ あなたへと届くように"
ってしげの方見ながら歌ってたけど
"あなた"ってしげのことなの!?笑

◇HAPPY MUSIC【加藤】
おっぺけぺー王子キタ(・∀・)ァヒャ
もうね、しげめっちゃキラキラしてた☆+゜
遠くて見づらかったから画面で見てたの
あんな可愛く王冠被れるのはしげだけだね!笑

◇I・ZA・NA・I・ZU・KI

◇SHOCK ME
爆薬の音がすんごいびっくりした汗
…後は良く覚えてない(´∀`;)

◇きらめきの彼方へ

◇NANDE×2 DAME
このまっすー可愛いって聞いてたから
楽しみにしてたのに遠くてわかんなかった;
でもぴぃ様と抱き合ってたのは見えた♡♡

"なんでなんでだっめー♪"
って超可愛い声が聴こえてきた笑

◆MC
並びは
しげ まっすー 亮ちゃん てごりん ぴぃ様 慶ちゃん 

☆男の子が多い
慶ちゃんが「男性元気ですか〜!」
って聞くんだけど女の子が「イェ〜イ!」って‥
小山「まだ声変わりしてない男の子が多いみたいだね笑」

小山「もうラストですよ!あ、トイレ行くの?大丈夫?」
錦戸「我慢せん方が良い!」そりゃそうだ!笑

☆裏しげ
公演の合間にしげがご飯を5杯食べたって話。

小山「しげがご飯を5杯も食べてたんだよ」
(2杯はそのまま食べて、後の3杯はお茶漬けで笑)
加藤「裏しげ出さないでぇ〜」

小山「梅干とお茶漬け持参してたよね」
加藤「うん!化粧ポーチの中に」えっ?笑

☆まっすーの太鼓レッスン
「私服でね、練習してた時があったの!その時ピチTを着て〜ちびT?ま、タイトなTシャツを着てぇ練習に臨んだわけですよ。私服だからあんま汗かきたくないなーって思いつつ…やります!ドドドンやりますー2時間くらいやりますー…あれ……(体が大きくなった?ってジェスチャー)1日ででかくなった!川村と藁谷とやって、もうみんな手に肉刺が出来て、俺同じとこに3回も出来た!治って出来て治って出来たり‥みたいに」
メンバーが話についてこれず慶ちゃんが話題変更ー笑

☆お絵かきごっこ
山P日記にも書いてあったけど、
慶ちゃんとしげの部屋に集まってお絵かき大会♪
ミッキーとかキティちゃんってお題を出して絵を描くっていう‥

小山「手越って絵上手そうに見える?」
客席「見えるー!」
小山「しげ、言ってやってよ!」
加藤「すっげぇー下手くそ!酷いよ!」

1番うけたのがカマキリの絵だと。
小山「何か足がいっぱいあんの!」
山下「クモみたいだった」
手越「ピカソみたいでしょ?」
錦戸「そんな奇才じゃない」笑
「お前にはこの世の中がどう見えてるのか知りたい」
加藤「手越って自分で"上手い"って言うからハードル上がるんだよ」
手越「しょうがないじゃん、自意識過剰なんだもん」かーわーいーいー笑
自分でも時々"何でこんなに自信あるんだろ"って思うらしい爆

小山「そのお絵かき終わったの何時だと思う…?4:30!"そろそろ寝ようよ"ってぴぃが言ったくらい」
加藤「もう外が明るくなってた笑」
山下「4時半までお絵かきは凄いでしょ!」
小山「ホテルに置いてメモ帳使い切ったもんね」
錦戸「裏表な!」どんだけ〜笑

☆部屋が乾燥
増田「(ホテルの)部屋めっちゃ乾燥してなかった?」
他メン「知らねぇーよ!」笑
増田「俺さぁ〜めっちゃ乾燥してるって思って3回くらい起きたの!"うわぁ〜乾燥してる〜"って‥それで、お風呂にお湯溜めてーコップを俺の机の上に置いて寝たんだけど、暑くて起きたの!熱気が凄くなっちゃって…そんで窓開けようと思ったら開かないの!」
って感じで…熱弁 笑
その後も「乾燥してたよね?」って言ってたけど
でも他のメンバーはそうでもなかったみたい笑

☆しげしげ
non-noにぴぃ様と亮ちャんが出てるって話から‥
加藤「何かファッション誌って繰り返しが多くない?cancanとかananとかViViとか」
客席「しげしげ」
小山「ん?何?しげしげ!?笑」爆笑。
加藤「そんなのねぇーよッ!」
それで、どんな雑誌だよとか言ってたら
誰かが同人誌だよって言って微妙な空気がぁ;
山下「ちょっと!ちょっとちょっと!」

☆ブス恋
加藤「見てくれました?皆さん?」
錦戸「見たよっ!」
加藤「どうでした!?」
錦戸「…」
加藤「困ってるじゃないですか!」
錦戸「しげはあの人が好きなんだろ?あのブスの人」おい!笑
加藤「好きっていうか慕ってるの!LOVEじゃなくてLIKEです」
しげの見所「俺、基本的にラーメン屋にしか居ないから」

☆クロサギ
サトシが黒埼とすれ違うシーンで、サトシが泣くのが早すぎる!と…
手越「あの尺が気になったんですヶど」
錦戸「あら探しすんなや!」
小山「あのシーンは本当はもっと長く撮ってたんだよ」
監督の編集で短くなったらしいです。

山下「俺も2話の最後に泣いてるんだけど、みんなをあやめてしまいました」
錦戸「殺したらあかんで!」
山下「ちゃんと設定があって、亮ちャんゎ飛行機事故で‥良い涙が出たよ!その時のBGMは涙そうそう」
小山「アテンションプリーズだから航空事故か」
錦戸「止めてくれ!せめて新幹線にしてくれ!」
小山「でも残念なことに一粒だけだったよね」
錦戸「俺が死んでも一粒か!」
山下「おい!あら探しするなよっ!」

クロサギの3話のゲストは堺正章さん。
山下「"チューボーですよ"でたまたま一緒になって出てもらった」
増田「じゃあコンサートでたまたま一緒になって、出るのもありですか?」
たまたまって‥あなたNEWSのメンバーだよね!?笑
山下「まっすーは…サントラで太鼓叩いて!」
増田「じゃあ誰かが騙された時にドーンって」
何なんだろ、この2人は…笑

☆抱いてセニョリータ振り付け指導
錦戸「指導してぇ」
山下「指導するよ!」
錦戸「お願いしますっ」
山下「まずゎ‥寄せて寄せて寄せてセニョリータ♪」
錦戸「あぁ〜ん」錦戸さーん!?笑
山下「次!"強く強く〜"ゎ恥ずかしがってたらつまんないですよ」
錦戸「この曲のシンボルですからね!クックックッてね!」
亮様、やたら絡んでたね笑
慶ちゃんもたまに乗っかったりw
…ってお客さん引き気味だったし笑

小山「あれやって!じれったいのよ〜♪」
慶ちゃん音程ズレてる…笑

ここで虫登場。
亮ちゃんビビリすぎ!
まっすーは…後退りして固まってた笑

ぴぃ様が蹴ったらヒットしたらしくて
山下「ん?当たったくさくねぇ!?」
錦戸「当たったくさい!」笑

しげがじれったさを出すことに…
会場「しげやってー!」
加藤「今俺に振らないでオーラ送ってたのに…」
でもちゃんとやってくれた。
終わった後は放置されてたヶど‥

◇柔らかなままで
増亮 小手 P成に分かれて…
慶ちャんとてごは手繋いで歩いて
ぴぃ様としげは寝そべったりしてたw
まっすーと亮ちゃんは特に何もなかったかな笑
亮ちゃんのあとついて行ってる姿がかわゆす♡

◇LOVE SONG【手越&山下】
「俺が今一番好きな歌です!聴いてください」
大サビからぴぃ様も一緒に♪+゚
手越「皆のこと本当に大切だよ」

◇抱いてセニョリータ【山下】
歌の前にクロサギの2話の最後のシーンを再現!
哀川さんの役をしげがやるったんだけどめっちゃうけた!
眼鏡かけて「助けに来たらどうなんですか」って爆笑
しげとかぴぃ様笑ってるのに慶ちゃんだけ真顔でやってた笑

◇Devil or Angel

◇BEACH ANGEL

◇TEPPEN

◇砂時計【増田&手越】
ますてごがこっち向かって歩いてきた。
先にてごりんが反対側行っちゃったから
"まっすーこっち来てー"って思ってたら本当にきた!!
そしたら丁度てごが歌ってる時に
クレーンで真上来て、気づいてくれて…
手振ってくれたぁぁー!!!!!
会場狭いし近いからすぐわかったよ
めーっちゃ嬉しくて泣きそうだった素
てごりんが"みんなのこと本当大切だよ"
って言って凄い歓声だった。

◇ロメオ【小山&錦戸】
みなと格好良い連呼‥w
でも2人とも遠いのーー!!!泣
近くで見れたら最高だったろうなぁ

◇Road【山下&加藤】

◇DREAMS
イントロからもう涙止まらなかった。
まっすーの"みんなのこと愛してるよ〜♪"で号泣
みんなが「キャー」って言った後の嬉しそうな顔がかわいいのw

◇恋焼け

◇Stand Up

◇キラ☆ロック

◇チェリッシュ
山下「今日は皆さんと同じ時間を過ごせてすげー楽しかったです!僕らもっとでっかくなってまた新潟に戻ってくるから‥俺たちがNEWSでしたー!ありがとう!」
錦戸「ありがとう!ばいばーい!」
手越「気をつけて帰ってね!ありがとう!」

〜アンコール〜
◇夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)

◇裸足のシンデレラボーイ
ちっぱけな(ドーン!)深夜バス(ドーン!)
ってやってて楽しかった(*´∀`*)
まっすーの大サビの時に
慶ちゃんがしゃがんで下から覗き込んでた。

◇サヤエンドウ
お前はいつまで寝てんだ(しーげ!)やつらはそこまで来てんだ(しーげ!)
ってまたやってた(●*>∀<艸)

〜ダブルアンコール〜
「まだまだ帰らないよね」って誰かが言って…
◇TEPPEN
まっすーはずっと反対側に居た泣

〜トリプルアンコール〜
◇希望〜Yell〜
集合して"ありがとう"って言おうとしたみたいだヶど
会場から"もう1回"コールが‥笑
んで、ぴぃ様が「やっちゃう?」って…
もう本当に嬉しかったぁ!!!
そしたらぴぃ様、マイク落として、「感極まっちゃった笑」
他のメンバーも「また絶対新潟来ます!」「待っててね!」
って叫んでくれてた。


本当に楽しかった!!!!

どんなに時間かかってもずっと信じて待ってるから!!
NEWS大好き!8人が世界一好きー!!!!
| *コンサート* | 16:00 | comments(0) | - | |
One SUMMER TOUR in 新潟【部】
□オープニング(VTR)
"素晴らしき世界"オルゴールver.?にのせて
「あなたにとってのOneはなんですか?」
って質問に一般の人(?)が答えてる映像が流れる

□Yes?No?
この曲まぢ鳥肌立つよぉ(o>艸<o)
後で知ったんだけど相葉ちゃんがなわとび失敗してたらしい爆

□言葉ょり大切なもの
相葉ちゃんの股の間を翔くんがくぐってました笑
何か最初の方って興奮しててあんま記憶がない…

□ハダシの未来
□Lai-Lai-Lai

■挨拶
大野「ストレス溜まってんだろ!そのストレス全部俺にくれっ!
そのストレス東京に持ってくから〜!」

んで、めっちゃ格好良かったのにその後「う゛っ」って…噛んじゃった笑
潤くんは「暑くなったら1枚ずつ脱いじゃないなよ」みたいなこと言って
翔くんは客が「フゥーフゥー!」言ってたから「馬鹿ですねぇ〜」って
後、凄い汗かいてたらしく「滝汗っ!皆も滝汗ー??」
この後も何か結構色々言ってたけど長くて忘れた笑

□ぃつかのSummer【相葉】
遠くて最初の方あんま見えなかった(>_<)
相葉ちゃん出る前ヵら「フゥーフゥー!」凄かったけど笑
自分のうちわ持ちながら歌ってて可愛かった★
しかも最後に投げちゅー!!!

□秘密【二宮】
可愛すぎッ♪歌もだヶど衣装も可愛いんだわ!笑
ニノ「笑ゎれた」とか日記に書いてたけど
あれ皆可愛いって言ってるんだよ!
会場どよめいてたもん!!!
歌声も振りつけも衣装も本ッッ当可愛いからw笑
あの可愛さは地球上にある言葉だけじゃ語れないわぁ笑笑

□Rain【大野】
格好良い!何か喋ってる時とはいつもと別人!!笑
今回の振りつけも自分で考えたとかやっぱリーダー凄いね!

□WE WILL ROCK YOU
□Eazy Crazy Break Down
□時代

□サクラ咲ケ
立ち読みしてた〜♪の時の相葉ちゃんがかわいいッ☆
後、翔くんのソロの時羽交い絞めしてそのまま引きずってた笑
本当に仲良いなぁ〜

□EYES WITH DELIGHT
この曲振り付け一緒にできるし楽しいヾ(*´∀`*)ノ
おーらびゅらびゅ〜♪の時相葉ちゃんは半端ねぇ笑

□Hey!Hey!Lovin' you
生着替えー笑
相葉ちゃんが着替えてる間松崎くんがマイク持ってたんだけど
曲に間に合わなかったからそのまま松崎クンが歌い始めて、
それに気づいた相葉ちゃんが自分の上着を松崎くんに着せてあげてた笑
相葉さん、上半身裸で座りこんで爆笑。
松崎くんはちょっと歌った後マイクと上着返して周りのお客サンに頭下げてた。
やっぱ嵐組って良い仔ばっかだねぇ(●ノω`●)

□ROMANCE

■MC
凄い勢いでドリンク飲んで、にのにはたかれる相葉ちゃん…笑
松本「ホース浴びてきたみたいだよ」
二宮「ねぇねぇ、さっき"滝汗"とか言ってたけどなぁに?滝汗って」
櫻井「滝のように流れ出る…汗!?」
二宮「使わないよ!」
櫻井「使うよねー滝汗!!」

最初の3人のソロが凄ぃ盛り上がったって話になって
大野「お前のソロは本当に可愛いなぁ」
二宮「いえいえ!ありがとうございます」握手。
「暇だったら(バックで)出て良いよ」
大野「じゃあ…」
櫻井「あなた次じゃん!間に合わないから笑」

「フゥーフゥー!」言いまくるお客さんに
櫻井「絶対よそで言わないでよ!ここだけにしてよ!」
相葉「そこ(B2ブロ辺り)が最初に言い始めたんだよ!
しーだよ、しーーっ!そこが番バカだと思われるよ!?」

客席「相葉ちゃんに馬鹿って言われたくない」
相葉「相葉ちゃんに馬鹿って言われたくないとか言うなっ!」
櫻井「仲良いなぁ〜」

翔クンのラジオにリーダーがゲスト出演した時の話w
レコーディングの話をしたらしいんだけど、
リーダーは家からスタジオまでの間"ラピュタ"を聴いてると笑
松本「ラピュタって何聴いてるの?君をのせて?」
大野「君をのせて…?」知らなぃのかよ笑
櫻井「もしかしてあれ?チャーチャーチャチャッ♪」
大野「あ!それ一時ハマった」
櫻井「…笑 ハトが飛んでくんだよ、ばぁ〜って」

松本「俺あれ好き、トトロ!さんぽ〜さんぽ〜♪」
…歩こ〜♪じゃない??笑
二宮「俺カントリーロード〜この道〜♪が好き」
横揺れしながら歌ってて可愛いいいいw
ニノは"耳をすませば"観ると3秒で泣くそうです笑
松本「"耳をすませば"は1年1回観た方が良い!心が洗われる」
レコーディングの話に戻って〜
誰の話が聞きたいってなったんだヶど「ニノー!」って声が多くて
松本「何か俺と相葉ちゃんのが聞きたくなぃみたい」

ニノは自分の家で歌取るからレコーディングの必要がないらしい
二宮「(その出来が)見事だよ!」
櫻井「それって自分では言わないんじゃなぃの?」
二宮「でもそれがスタジオのレコーディング(やらなくて)良いんじゃねぇの?ってくらい良いんだって!ね?リーダー!」
大野「そうなんだよ」
本当に知ってるのかわからないけど絶賛!笑
その姿を見たニノのお母さん「あんたゎ結婚できないね」笑
二宮「あぐらかきながらだから膝の裏滝汗よ!」
「良いんだょね?"滝汗"の使い方。俺合ってるよね?」
大野「うん、合ってると思う…」
"大丈夫だよね"って確認し合ってた笑

潤くんは家で自分が歌うメロディー譜面に起こすんだってw凄ーい!
それが2時間くらいかかるらしいんだけど、
相葉「僕も譜面に起こしてますよ!」
二宮「お前譜面読めないだろ!」
相葉「僕の場合は5分くらいですけどね。先生にやってもらうんですけど」(…)
櫻井「そぉいえばさ、相葉ちゃんのレコーディングは宴会だよね」
相葉「僕は何でも楽しくやる主義なんで」
櫻井「あれ絶対遊びだよ!」
相葉「でも俺先生に凄い誉められたよ!俺、誉められて伸びるタイプだから」
客席「相葉チャン格好良いー!」
相葉「ありがとう!」こん時機嫌良かった笑
リーダーはDVDにもあったけどラーメン食べてからレコーディングするらしい。

大野「俺、ラーメン!」 二宮「わかったから」
空きっ腹だと貧血になるんだって(♯´艸`)

うだうだトークしてることに気づぃて…
相葉「俺好き、このゆるーい感じ」
松本「じゃあこれから俺らの本気見せようか!」
そんで、缶蹴り!新潟でもやってくれたぁぁ!!!

5人真ん中に集まってジャンケン!
結果は潤くんが1人負け…笑
松本「あのね、聞いてっ!缶蹴り始める時っていつも俺から言うの!だけど今まで1度も缶蹴ったことないんだよ?」
潤くんがタオル被って数えてる間、皆声色変えて色々言ってたо
特にニノが片言で挑発しまくってた((´∀`*))ヶラヶラ

二宮「まーだかなーまーだかな〜♪学研のっおばさんまだかな〜♪」
櫻井「おばさーん!叫」爆笑

最初に翔くんが見付かったんだけどスタッフ用のチョッキ着ててスケスケだった笑笑
素材がメッシュで(笑)皆にキモイキモイ言われてた!!

松本「リーダーみっけ!顔薄いって言ゎれてるけどやっぱ目立つよ」
相葉ちゃんは客席ん所で客の荷物枕にして寝っ転がってました爆
最後はニノなんだヶど、今にも出て行くみたいなこと言ぅヵら
潤くん「待って!」って超焦ってた(♯´艸`)
そんでニノが捕まっちゃうんだヶど
2人で向かい合わせになって手握り合ってるのー!!笑
指絡ませちゃって、ニノは早く行きたくてピョン跳ねてるし
2人ともめっちゃ可愛かった…!!!笑
それで、
松本「ジャンケンしよう」
二宮「わかった!じゃあ"せーの"で行こう?」松本「俺あっち行くからニノ、あっちねっ!」
…かわいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ
んで、走って行くんだけど缶の位置が真ん中じゃなくなってて爆
ニノが缶を蹴りました(覇o∀<*))
相葉ちゃんが気付かれないようにニノ側に置き換えてたの笑

松本「知ってたの?」
二宮「…」
大野「缶って1人で移動するんだねぇ笑」
他メン「ねぇー♪笑」爆笑

潤くんもどうしても缶蹴りたいらしくてもう1回やることに!
今度ゎ最初に見付かったチョッキさんが鬼!!笑
相葉「(翔くんに向かって)ハードゲイだっ、ハードゲイ!」

ニノが花道の所のカーテンから顔出して様子覗ってたо
もうそれが超可愛くて!しかもその後ろにリーダーがくっついてた笑
そしたら翔くんが「そこに誰か居るの?」って覗いた瞬間に
相葉ちゃんの上着着た加藤クンが走ってって…
櫻井「あんだよ、この会場〜!今相葉ダミーが居たんだけど」
大宮コンビがやらせてたみたい笑
その後ニノがステージに上がって走って行くんだけど
潤くんが「俺も蹴りたいッ!」って言って4人で仲良く蹴ってました☆
翔くんは諦めてチョッキ姿でお客さんを煽りに笑笑

〜地獄の缶蹴りの為にメインへ〜
相葉ちゃんが翔くんのこと「チョッキ!キョッキ!」って言ってた笑

櫻井「新潟記念に皆に見せたいモノがあるんだけど」
ここで相葉ちゃんの入浴写真登場…!!!笑
シンクの中にすっぽりおさまってる相葉ちゃん爆笑
相葉「見えてるヵら!あれ、多分!」
新潟着いてからシャワーないことに気づいて「どーする?」って話になって
そしたら相葉ちゃんが全裸でシンクの中に入ってたそうです爆笑
相葉「ほら、朝は皆テンション低いでしょ?だから皆のテンション上げようと思って」
櫻井「ちょっと奥さん!違うんですよ!!この人シンクの中で寝てましたから!」
写真に写ってる相葉ちゃん本当に疲れた顔してた笑
あの写真が衝撃的すぎてこの後何話してたか忘れた…

相葉「大宮SKみーっけっ!」
□はちゃめちゃテンガロン【大宮SK】
♪今の僕らの活動拠点ゎマレーシアインドネシアメソポタミアそしてマルシア〜♪
あれゎ絶対大宮SKしか歌いこなせないね!笑

アツシサン(嵐の振り付けし)登場してましたо超うけた笑
櫻井「あれ誰なの?」
宮K「ァレハ、国ノ同期デス」
大S「ニキセイ(二期生)」
宮K「オレラハ4ガツデ、アイツハ10ガツ」
櫻井「あ!ちょっと後輩なんだ笑」

次の技やる前にいきなりズボンを下げる宮K
宮K「今日ノオパンツドラエモーン!」かーわーいー爆笑
櫻井「ドラえもん率高いね」

その後、バック転(ローリングタウンボーイ?)を披露。
大S「綺麗なバック転!プロミス!」
櫻井「プロミス?笑 プロフェッショナルとかじゃないんだ??」
今度はバック宙しようとするんだけど失敗!笑
宮K「タカヤッテミル?」 大S「オレムリ!」

結局やらされるんだけど失敗…笑
次はサマースポットをやってくれることになって
宮K「オレハ、スポット」
大S「オレハ、サマー」
↑これずっと繰り返してた!顔近いぃぃー笑

んで、ブリッジするんだけど宮Kが大Sの足、ガーッって引っ張って
大S腰強打!!笑
大S「(宮Kのコト蹴っ飛ばしながら)ハナシガチガウヨォ〜!」

他にもジャンピングフラッシュ(大S:地味ダケド以外ト難シイ)とか
新技いっぱい見せてくれた(・∀・)

□松潤サンバ
相葉?「松潤みーっけっ!」
1回歌い終った後「もう1回コール」が起きて
マツジュンサンンバ靴笋辰討れたぁ♪
曲は同じなんだけど他の4人も出て来て一緒に踊ってたよ
4人とも初めてなのに結構上手かったwさすがジャニーズ!笑

□夏の名前
潤クンが立ち位置間違えたみたいでニノと話してたw
リーダーのソロなのにマイク使って普通に喋ってたよ笑
こん時かなー…相葉ちゃんが手振ってくれたの
興奮しちゃって覚えてないゃヾ(・∀・;)ぉぃ

□Days
泣いてしまったー!!
ダンスがメッチャ綺麗なのー
これ歌ってる時の相葉ちゃん格好良いって聞いてたんだけど
本当格好良くてスクリーン観ながら聴き入ってたо
"何度だって言うよ 君を守りたいよ"って言われtry…{やめれ笑

□夢でぃぃから【櫻井】
白いスーツに白い帽子でステッキ持って踊る翔ちゃぁん♪笑
うちらの周り翔くんファンの人結構居て凄かった…特に隣の人!爆
これも翔くんっぽくて良かったよ(◎^∪^)v

□W/ME【松本】
ここまでえろいと思わんかった(*/∀\*)
ステージ観てもスクリーン観てもうわぁ〜ってなった笑

□RIGHT BACK TO YOU
□感謝カンゲキ雨嵐
□PIKA★★NCHI DOUBLE

□a Day in Our Life
やっぱこの曲大好き!会場が一つになるし!!

□君のために僕がぃる
□明日に向ヵって吠ぇろ

□La tormenta 2004
ニノがバック宙、相葉ちゃんがバック転してましたw
さッすが!めっちゃ格好良かったぁ☆★

□A・RA・SHI
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!
みんなで一緒に歌うとことか何回聴いても感動。

□素晴らしき世界
この曲好きだけどもう終わりなんだなぁ〜って…
最後の5人の言葉聞いてやばかった(*ノД`*)

あなたにとって一番大切なOneはなんですか?
世の中には辛いコト、悲しぃコトがたくさんあると思う
でもそれ以上に楽しいこともたくさんある
自分、友達、家族、恋人…人にはそれぞれのOneがあると思う
嵐にとって一番大切なOneは……あなたです!

〜アンコール〜
□Hero
□ココロチラリ
この時かな?潤くんがこっちに色紙投げてくれたんだヶど
2回(2回目はリーダーかも)とも下に落ちちゃって…笑
あれ落ちてなかったら絶対うちらの方きてたよー;;

〜ダブルアンコール〜
□Lucky Man
嵐コール鳴り出してからすぐ曲かかった♪

〜トリプルアンコール〜
□五里霧中
リーダーがバニーちゃんになってました笑
うざぎの耳つけてたの((藁´∀`))ヶラヶラ

潤クンが「新潟は色々あったけど1年ぶり来れて、皆の笑顔が見れて良かった、楽しそうにしてる姿にパワー貰った」
みたいなこと言ってくれて、会場からも「ありがとー!」って
「ハ馬鹿は良いもんだよ!俺らほど馬鹿にならなくても良いけど笑」
そんで相葉ちゃんと潤くんとリーダーが先に階段下りかけたら
翔クンとニノが《え?歌わなぃの?》みたいな顔してて…笑
大声援の中"五里霧中"てくれました!!!
| *コンサート* | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |