Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PHOTO
RECOMMEND
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久

星たちも 見ている この場所で
君のこと 強く抱きしめていたいから
ずっと ずっと 傍に居て
君がいる それだけで 優しくなれるから
何度でも 今なら 言えそうな言葉
「ずっと 一緒にいたい」 と
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

No takahisa No life



| - | | - | - | |
ばとんヾ('v`@%)ノ
『見た人はみんなやるバトン』

→ルール
見た人は全員やる

Q01
フルネーム
 言わない笑
生年月日 秘密
血液型 わかんない
住んでいる所 田舎

Q02 名前の由来は?
特にないらしい…!?笑

Q03 家族構成は?
父・母・弟

Q04
身長
 155村
体重 ●●,0銑 笑
靴のサイズ 23,5

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
(内>艸・緒)
学校やめたーい;;

Q06 現在の職業となりたい職業
いちお学生(゚∀。)
まだ決めてないヶど音楽関係w

Q07 習い事はしてる?
してる‥ヶどもう辞める

Q08 自分を動物に例えると?
ブタ(*ノω<*) アチャ

Q09 好きな女性
素直で自分持ってる人☆+゜

Q10 嫌いな女性
我儘・ブリッコ・空気読めない
…うちじゃないよ笑

Q11 好きな男性
笑顔が可愛くて
一緒にいて落ち着く人

Q12 嫌いな男性
真面目すぎる人(´・Д・`)
煙草吸うのも無理ー。

Q13 好きになる人は何型が多い?
気にしたことないからわからん

Q14SorM? 何フェチ?
場面で変わるらしい笑
目・GKフェチ(●*>∀<艸)

Q15 恋愛経験豊富?
少ない(即答)

Q16 結婚と恋愛は別?
別ではないヶど一緒‥
でもないんじゃない(*★。∀゜)??
そんな難しいこと聞かないで笑

Q17 結婚はいつする?
30歳までにゎしたいね(・∀・)

Q18 子供は何人欲しい?
2人☆+゜
でも産むの怖いから嫌…;;笑

Q19 子供にさせたい習い事は?
ピアノ・サッカー

Q20 将来どこに住みたい?
市内で笑

Q21 理想の家族は?
週末はみんなでビックスワァァン!!!


欲しいものバトン

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げてください
んー…マニキュアとか!?

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
エクw盛れる髪型にしたい!!
後は秋物の服とかぁ〜
aikoとYUKIのアルバムヽ(★'v`!)ノ

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
マリクワのポーチと財布
誕生日に買ってもらう〇*'艸`$)♪+
  
【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
愛(∞*'v`艸)
何か飢えてるみたい笑

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
まっすー ぇ
って物じゃないか‥笑
じゃあまっすーの愛(*覇o∀<*))

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
服・香水・ネックレス

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
思い付かないゃ(´・ω・`)

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
ブーツ・パンプス・ベルト・ジーンズ・鞄

【Q9】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
特になーい

【Q10】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
アイス
学校帰りに買っちゃうw
  
【Q11】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
楽器♪♪笑

【Q12】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
ないかなあ〜

【Q13】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
えぇーいっぱいある
服とか…過去とか!?笑

【Q14】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
どーぞw
| *バトン* | 16:22 | comments(0) | - | |
ばとん
強制バトン

■ステータス
HN:優貴
年齢:10代
職業:学生
病気:ジャニ・サッカー依存症
装備:?
特技:食べる笑
口癖:ばーか 好き
[靴のサイズ]23.5
[両親はまだ結婚してる?]うん
[兄弟]弟
[ペット]いないょ

■好きなもの
[色]黒・白・オレンジ・ピンク・水色
[番号]2・17・21・26・32・74
[動物]動物苦手
[飲みもの]リプトンのピーチ・レモン
[本]non-no・ヲタ誌
[花]かすみ草

■質問
[髪染めてる?]うん。
[髪の毛巻いてる?]ううん。
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]開けてない
[カンニングしたことある?]ない
[お酒飲む?タバコ吸う?]どっちも×
[ジェットコースター好き?]好きでわない笑
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]いいえ
[もっとピアス開けたい?]痛いのゃだ
[掃除好き?]嫌ーいって下手くそ;;笑
[丸字?どんな筆記?]知らない
[ウェブカメラ持ってる?]何それ!?持ってないょ
[運転の仕方知ってる?]知らない
[携帯何?]機種??なら秘密 笑
[コンピューターから離れられる?]無理 笑
[殴り合いのケンカしたことある?]兄弟でなら
[犯罪犯したことある?]ない‥と思う
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないない
[ウソついたことある?]ある
[誰かを愛したことある?]多分ね
[友達とキスしたことある?]ないよー
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな‥できるもんならやってる笑
[人を利用したことある?]ないと思う
[使われたことは?]わかんない
[浮気されたことある?]彼氏居たことないってばー
[何かを盗んだことある?]んー・・・ある爆
[拳銃を手にしたことある?]ビービー弾なら笑

■今現在
[今着てる服]キャミに高校のジャージ
[今のムード](*ノω<*)
[今のテイスト]!?
[今のにおい]チップスター 笑
[今の髪型]ぼさぼさ
[今やりたいこと]コンサート行って騒ぎたい
[今聞いてるCD]レコメン聴いてるから聴いてないょ
[一番最近読んだ本]ヲタ誌
[一番最近見た映画]覚えてないゃ
[一番最後に食べたもの]チップスター
[一番最後に電話でしゃべった人]親
[ドラッグ使ったんは?]使うわけないじゃん
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]知らん笑
[初恋覚えてる?]はい、ハッキリと笑
[まだ好き?]嫌いじゃない ぇ
[新聞読む?]テレビ欄とスポーツ欄だけたまーに笑
[ゲイやレズのともだちはいる?]居ないよ
[奇跡を信じる?]信じたりもする
[成績いい?]悪い
[帽子かぶる?]被らない
[自己嫌悪する?]ほぼ毎日・・・
[なんかに依存してる?]ジャニ・サッカー・パソ
[何か集めてる?]んー…特にないかな!?
[親友いる?]居るよw
[身近に感じれる友達いる?]びみょー
[自分の字すき?]前わき來だったヶど今わ好き
[見た目気にする?]かなり。
[初恋]小6
[ファーストキス](・∀・)ァヒャ
[一目ぼれって信じる?]信じるってかもう…笑
[ビビビ!を信じる?](*★。∀゜)??
[思わせぶりははげしい方?]ないない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイなのかな…臆病なだけかもね

■自分のこと
[よく物思いにふける]いぇす
[自分は性格悪いと思う?]うん
[いやみっぽい?]うん…笑
[天使?]!?
[悪魔?](・∀・)
[シャイ]…
[よくしゃべる?]友達と家族とゎね。後ゎあんまり汗
[疲れた?]全然!!夜わテンション高いのだあ(艸∀・*)


部屋バトン

Qあなたは実家?一人暮らし?
実家♪

Qあなたの部屋に写真はありますか?
飾ってわないや〜

Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?
ミニーちャんのコルクボード

Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
まっすーがいっぱい笑

Qあなたの部屋に漫画はありますか?
いぇすw

Qあなたの部屋にある機械は?
え!?ないかも爆
ストーブとコンポくらいかな??


Qあなたの部屋でこれだけは人には負けない!ってゆうのは?
特にない
自分の部屋にあんま居ないし

Q寝るときに周りに必ず置くものは?
携帯

Qあなたの部屋は何畳ですか?
6畳(´・ω・`)

Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?
オレンジ!?ピンク??
全然統一感ないよ笑

Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机・ベット・本棚

Qあなたの部屋で一番多いものは?
雑誌・服
仕舞い切れなくて困ってる;;

Qポスターなどは貼ってありますか?
うん‥まっすーと相葉ちゃんのw

Qあなたの部屋で一番目立つ物は?
ポスターかな‥後、雑誌の山 苦笑

Q部屋についてこだわりはありますか?
特にない…汚いし笑

Q部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
| *バトン* | 00:34 | comments(0) | - | |
バトン(・∀・)
今日わバトンやリます☆+゜
まずゎ瑠華{@のってぃ−}からもらったの♪

紹介バトン

1、回すタ佑鮴茲暴颪ておく!!
ごめんなさい、すとっぷします;

2、名前は
優貴【ゅき】

3、おいくつ
16歳

4、職業は
高校生

5、趣味は
サッカー観戦・買い物・音楽聴くこと・人間観察

6、特技は
ピアノ・フルート
フルートゎもう吹けないかも‥汗

7、資格は何か持ってる
毛筆・硬筆4級…

8、悩みはある
常に悩み抱えてます;;

9、好きな食べ物
苺・桃・オムライス・チーズケーキ

嫌ぃな食べ物
グリンピース・ピーマン・納豆・にんじん
…どーせ子供だもん♪笑

10、回す5人の紹介簡単にお願ぃします


< 理想の彼氏彼女バトン >

Q1.頭は良い方がイイ?
嫌!!笑
普通が+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
出来ないよリゎ…w

Q3.料理は出来た方がイイ?
んー…微妙
自分が作れないからさ笑

Q4.優しい人がイイ?
優しすぎるのも痛いかも;
優しいヶどちゃんと怒ってくれる人がイイ

Q5.面白い人がイイ?
いぇす(◆*'v`db)+゜

Q6.強い人がイイ?
うんw
喧嘩とかじゃなくて精神的に!?

Q7.気が利く人がイイ?
適度に‥笑

Q8.お金持ちがイイ?
ないよリゎ…笑
でも凄い金持ちゎャダ

Q9.オシャレな人がイイ?
似合ってれば何でも(・∀・)

Q10.歌は上手な人がイイ?
別にぃ〜
ますてご以外興味な∪笑

Q11.ダンスは上手な人がイイ
別に踊ってもらわなくて良いょ笑
あの人ゎ別だヶど(♯´艸`)

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
あぁー…やだ笑

Q14.レディーファーストはどう思う?
優しいなあ〜って笑

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
断然可愛い!!
見た目ゎ可愛いヶど
実ゎ…声低くて格好ィィみたいな‥w
簡単に言うとT.Mさンですヶどー笑

Q16.タバコ吸う人はOK?
絶対ィャ(*´Д`)=з
格好良いなあ〜って思っても
煙草吸ってるって知った時点で
拒否反応起こします♭

Q17.お酒飲む人はOK?
あんま飲みすぎるのゎ…

Q18.ギャンブルする人はOK?
ゃだ

Q19.浮気は許せる?
わからん‥
ヶど根に持つょ??笑

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
どっちでも良いょ笑

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アニメとかゲーム良くわかんない;

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
えぇー二人とかないと思う
とリま一人に絞るっしょ!?

Q23.好きな人の職業は?
スーパーアイドル(・∀・)
リあるゎ学生だヶど
まっすーのが好きだから爆

Q24.理想の体型は?
まっすー 笑
自分ょリ痩せてなければ‥

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
ショートかな(b'v`$)

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合ってれば♭

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
自分がヲタだから…
二人揃ってゎ嫌だな笑

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
(●ノ´Д)ノドゾォー!!!


しあわせバトン

1あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
中の上くらい!?笑
わかんないヶど幸せです☆+゜

2今までの人生での「しあわせベスト3」は?
1位
*この世(この時代)に生まれたこと
覚えてないヶども‥笑

2位
*みんなに出会えたこと
家族・友達・先輩・Hくン・T‥
ここで出会えた人とかみーんな♪

*ジャニ・アルビを好きになれたこと
↑のおかげで趣味も友達も増えたし
大事なことたくさん教えてもらったし毎日充実してる♪
ジャニとアルビが生きがいです(●*>∀<艸)

3位
*ブラスの地区・県大会で金賞取って
西関東までいったこと
あん時ゎまぢ青春してたなぁ♪〃

3ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
アルビが浦和に勝った(・∀・)笑

4しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
にやける笑
最近ゎ泣くことが多いぃ…

5しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
オムライスとケーキ〇*'艸`$)♪+

6では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
WISH/嵐
チェリッシュ/NEWS

7あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
毎日元気に笑って過ごせること

8この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡して下さい。
瑠華@のってぃ− 愛里@しげたちょ
お願いします(◆>∀<)/♪+。
| *バトン* | 20:18 | comments(0) | - | |
その笑顔がきっと僕の宝さ
嵐魂のチケ売り切れ‥
みたいなCM最近良く流れてるね

でもそんなんみんなわかってるンだよー
観るたびに凹むゎぁorz

もう諦めかけてンだヶどね
うちゎ運がなかったってことで…
去年の嵐魂もNEWS魂も外れて〜
まあ最終的にゎ行けたヶど
カルロスもビデオが不良品で録れなくて膈

今年入ってから何も良いことなーい
…ってのゎちょっと大袈裟だヶど

外に出れば雨降り出すし雷ゎ鳴るし笑
考えれば考える程嫌なことばっか
浮かんでくるよ(;×∀×)

あぁーぁ…



バトンでもゃるか!!笑

コレゎ何バトンなの(゚∀。)!?
続きを読む >>
| *バトン* | 14:33 | comments(0) | - | |
◆新素を愛してやまない人へのバトン◆
瑠華から回ってきました゜+★⌒($Pq'v`*)

◆新素を愛してやまない人へのバトン◆

Q1.あなたは夜遅く家に帰ってきました。その時相手の反応は?
A.「何やってたんだよ!!!バカ!!!!」と言いながら壁に押し付けてきてキスしてくる山下智久。
B.「めっちゃ心配したんやでぇ!?もぉ…泣」とめっちゃ涙目でありえんぐらい体勢がエロい内博貴。
えぇーセリフゎ置いといて
どっちも意味がわかんない笑
でも内くンが良い(つ∀<●)゚+.

Q2.あなたは道に迷いました。通行人に道を聞いた時の相手の対応は?
A.「こっちじゃブォケ」と毒吐きながらも目的地までしっかり案内してくれる錦戸亮。
B.「あれ-???どっちだっけぇ-???わかんなぃょぉ泣」と迷うが可愛い手越祐也。
こ−ゆ−の弱いかも(ノc_,<。) アイター


Q3.一緒に遊園地に行くとするなら?
A.絶叫マシンに乗って「キャ━━━━━━!!!!」と言って降りた後泣いている加藤成亮。
B.「はぁ???絶叫マシンとか余裕だし。だからつまんねぇから乗んねぇ。」と乗れないのにしゃしゃりながら観覧車しか乗れない増田貴久。
うちも絶叫系無理だから笑

Q4.カラオケに行くとするなら?
A.マニアックすぎて伝わらないアニソンばかり歌う草野博紀。
B.ベリーズ工房ばかり真剣に歌う錦戸亮。
そんな亮ちャん是非見たい!!!笑

Q5.一緒にラーメン(not龍太郎)を食べに行くなら?
A.「なんだこれまじありえねぇしなークソッ」と文句しか言わない加藤成亮。
B.「あっこのダシは△×を丸一日煮込んで※▼を途中隠し味で入れて…」と9時間ラーメン屋で休憩無しに語る小山慶一郎。
文句言われンのゎ気分悪くなるから;

Q6.カテキョに付けるなら?
A.「ここは…まぁこんなんでいいべ!!!」な草野博紀。笑
B.「ここは…be動詞…be動詞って何だっけ?」と悩んでる姿も輝いている王子山下智久。
ぴぃ様も捨てがたいヶど‥ね笑

Q7.ペットにするなら?
A.「お姉たまぁ大好きぃずっと僕の側にいてぇ?」とハァ━━;´Д`━━ン!!!!な手越祐也。
B.「もうずっと側に居てやぁ…離れるのいややぁ…」とアぁ━━;´Д`━━ン!!!!な内博貴。
離れるのいやとか〇*'艸`$)♪+
…ってペット!??
うーん‥まあ良いゃ笑

Q8.一緒に釣りに行きたいのは?
A.他のオジサマと真剣にマニアックな釣りの話をしている草野博紀。
B.池のデカイ魚を全ておどり食いする増田貴久。
やっぱ自担の食べてる姿が好きなので‥笑

Q9.今までの結果AとBどちらが多いですか?Aが多い人はきっとMでBが多い人はきっとSです。
のーこめんと(b'v`$)笑

Q10.次に回す新素を愛してやまない人は?
.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
| *バトン* | 23:28 | comments(0) | - | |
季節がそっと巡りめぐるよぉに
パーーーン!!



はい‥特に意味ゎないです ぇ
暇だからバトンやろっと♪♪

瑠華のとこから貰いました♭笑

○×バトン
【やったことのある事例にゎ○を、やったことがなぃ事例にゎ×を入れて答えるコト!!】

Q.1向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける

めっちゃ襪!!
これって相手が好きな人だったら
どうすれば良いの!?素
先週だけで何回ぶつかリそうになったか‥汗笑

Q.2バームクーヘンゃロールケーキをはがす

…笑

Q.3ポッキーをプリッツにする
ポッキーあんま食べない

Q.4とんがりコーンを指にはめる

楽しいぢャん(藁o∀O★*)ノ♪

Q.5ィンスタント焼そばのソースをかけてお湯を入れてしまった
×
でもこないだお湯流す?前に
フタ全部取ってしまった爆

Q.6扇風機に向かって声を発して遊ぶ

今ゎさすがにやらないヶど笑

Q.7携帯で友人からの電話に出たとき、「はぃ、○○です」と名乗ってしまぅ
×
てかあんま電話かかってこない笑

Q.8知人との会話ゃ、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる
×
ないね笑

Q.9自動販売機でホットとアィスを間違える
×
ホット飲まないから

Q.10店のレジでお金を払って、商品を忘れる
×
ないよー

Q.11まだ、学制服に憧れる
×
まだ学生ですから(●*>∀<艸)
もう普段着みたいになってるょ
学校から来てもずっと着てるし笑

Q12.このバトンを回す人がぃる
(●ノ´Д)ノドゾォー!!!

次ゎ拾ってきたゃつー

◆担当BA−TUN◆

1・担当は?
増田貴久くン

2・副担は?
内博貴くン

3・担歴は?
相葉雅紀→増田貴久

4・元担は?
相葉雅紀くン

5・元担歴は?
半年くらい…!?
でも今も好きよ(ノω`*)

6・次担当に降りそうなのは?
今ゎ居ない!!
まっすーでいっぱいX02
‥ってのゎ嘘で浮気性だヶど笑

7・プッシュなJrは?
森本龍太郎・北山宏光・藤ヶ谷太輔
野田優也・生田斗真・風間俊介

8・回す人5人は?
.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
| *バトン* | 15:03 | comments(0) | - | |
バトン♪♪
暇だからバトンやっちゃいます(・∀・)

究極の選択バトン(ますてご編)

拾ってきたよン☆+゚
かなリ痛いヶど自分が1番良くわかってるンで‥
可愛そうな人だと思って流してください笑

Q1.一緒に自転車に2ケツするなら?

A.『うっわ!めっちゃ気持ちーい!』と、後ろに人乗せてるのを忘れて猛スピードで自転車を走らせる増田貴久
B.周りに人がいて恥ずかしいのに『もっとちゃんと捕まってよ!』とやけに密着したがる手越祐也

まっすーの背中好きなの(…)

Q2.一緒にTVゲームで遊ぶなら?

A.普段TVゲームなんてやらないから遊び方がわからず、『ねぇこれどうやんの?』と操作方法を聞きまくる増田貴久
B.手加減なんて全くせずに本気でやって、『わーい!俺の勝ち!俺強いだろ?』なんて勝ってめっちゃ喜んじゃう手越祐也

Aかなぁ〜自分もあんまゲーム得意じャないヶど
困ってるまっすー絶対可愛いもん!笑

Q3.一緒に夕飯の材料を買いにいくなら?

A.『これあとで一緒に食べようねー☆』なんて、お菓子ばっかり買い物かごにいれちゃう増田貴久
B.『ティニーのごはん買わなくちゃ!』と、人間よりペットのごはんを優先的に買おうとする手越祐也

可愛ぃぃッ☆+゚
いくらでも買ってあげちゃう笑

Q4.一緒に外でお食事するなら?

A.相手のことなんて忘れて食べることに夢中になって、とびっきりの笑顔でおいしそうに食べる増田貴久。
B.急に食べるのをやめて真顔で『君の料理のが断然おいしい。君の作った料理は世界一だよ』なんて恥ずかしいセリフを平気で言う手越祐也

会話なんてなくて良いからずーっと見てたい!!
まっすー笑顔が見れれば何もいらない☆+゚{痛

Q5.一緒に花火大会に行くなら?

A.花火があがるたびにいちいち『わー!』って言って子供のような笑顔で花火を見つめちゃう増田貴久。
B.花火の下でキスする他のカップルを見て『俺たちも同じことしない?』なんて小悪魔のような笑顔で聞いてくる手越祐也。

Aで!笑 うちも花火とか騒いじゃう方だから‥
って何か全部まっすーになりそうな予感{笑

Q6.デートに誘われるなら?

A.『明日…空いてるー?俺…行きたいところあるんだけど…、えっと…あの…』
照れてもじもじしちゃってなかなか誘えない増田貴久。

B.『明日、俺につきあって!絶対断わらせないから!絶対来て?絶対だよ!』
強引すぎる誘い方をしてくるが悪気は全くないのです。
悪気のない自己中炸裂、手越祐也

きゃあああああ(ノ∀`*)ノ.゚+:。☆
こんなん誰でも断れないょね!!笑

Q7.お家デートするなら?

A.『これ昨日買ったんだー。かわいいの見つけちゃった☆』
微妙な洋服を得意気に次々に見せてくる増田貴久
B.『ベタベタしようよー☆』
必要以上にひっついてくる手越祐也


んー…
これゎBかなあwデートでしょ!?

Q8.最後の質問。告白されるならどっち?
(セリフはコンサート・少クラなどから一部引用)


A.『俺の肉まんになってください』増田貴久
B.『君に僕をあ・げ・る』手越祐也

はいはいはいはい!
肉まんになります!!!

Q9.回す人は?
ますてご担の皆様☆+゚

結局こうなりました笑
てごりんも好きだヶどね♪
やっぱ自担大好きみたい(*∩ω≦)

【携帯バトン】

1,携帯の機種は何?
au W41SA

2,色は?
珍しくピンクにしてみた笑

3,ストラップつけてますか?
そういえば機種変してからつけてないゃw

4,本日の着信回数
通話→0回
メール→11回

5,本日の発信回数
通話→0回
メール→9回

6,電話派?メール派?
メール派w
電話ゎ週2くらいしかしない

7,待ち受けは?
暁の衣装の増田さン☆+゚

8,電話の着信は何?
NANDE×2 DAME

9,メールの着信は何?
ずっと*砂時計*真冬のナガレボシ*恋のつぼみ
ちょくX02変わる‥でも大体にゅーす!笑

10,携帯に入ってる着メロ・着歌は?
にゅーすとくぅちャんが殆どかなあw

11,バトンを回す5人
.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
| *バトン* | 15:41 | comments(0) | - | |