Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PHOTO
RECOMMEND
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久

星たちも 見ている この場所で
君のこと 強く抱きしめていたいから
ずっと ずっと 傍に居て
君がいる それだけで 優しくなれるから
何度でも 今なら 言えそうな言葉
「ずっと 一緒にいたい」 と
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

No takahisa No life



| - | | - | - | |
君に会えてよかった
うちもまっすーに会えて良かった!
まっすー大好き!!!!


"大きくなって帰ってくる"
ってやっぱにゅーすと重ねてしまうねぇ‥
| *増田貴久* | 22:21 | comments(1) | - | |
日付詐欺〜♪〃
KちゃんNEWSやっばい!!!
"ぶさかわ〜"って言い方かわいい笑
しかもDREAMSとか不意打ちすぎて無理…!!

これからまっすーのこと貴久って呼ぼお〜笑
最近ずっとカル○スだったヶど(♯´艸`)



ダンドリ10話‥もう10話だよー

何かカルロス、バイトのシーンで
帽子かぶってたたヶど浮いてた‥ょね!?
気のせいかなっ♪笑
いや、完璧浮いてた爆
青のつなぎ萌えーだしね(゚∀。)


2人乗りのシーンは
"ここかぁ〜サドル下げたの"
って思ったら笑わずにいれなかった笑
ごめんね‥貴久くん……
あぁーきもいわぁ〜笑


それにしても食べてる姿かわゆすぎw
まぢ犯罪だよ!!
てか存在自体罪!!!ぇ


嫌だよお〜
こんな可愛い仔が見れなくなっちゃうなんて
たたったも終わって欲しくないな‥
| *増田貴久* | 23:48 | comments(0) | - | |
だいすき
昨日は少倉観て藤ヶ谷さんに萌えー
てかキュンてなった…ぇ
何なんだろう。。。
この気持ちは!?笑




そーんーでーー


来月の少倉に増田貴久出演ー!!!!


聞いた瞬間号泣だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
もうやばいいぃぃぃ‥
書いてたらまた涙が…笑



しかも!!!



暁−AKATSUKI−


歌ってくれるなんて!!!!!

もうやだぁ〜‥泣
今年はもうまっすーの歌ってる姿
見れないと思ってたから‥
めっっっちゃ嬉しい!!!

もう本当に無理ぃぃぃー
嬉しすぎるっ…!!!!!


生きてて良かったあ〜(艸ロ<。)










章大22歳おめでとうヽ(★'v`!)ノ
これからもずっと可愛いやっさんでいてねw
| *増田貴久* | 21:58 | comments(0) | - | |
まっすー愛してる(愛*V∀V*$)w♪$。笑
何から書こうかしら(*★。∀゜)??
書くこといっぱいあるンだヶど
1回更新しそびれると何から話せば良いかわからない汗

えーっと、じゃあまずゎ…

*世界まる見え
増田貴久(NEWS)って書かれてて…(Оノ∀<О)ァハー
やっぱメインより小窓の方に目がいってしまう‥
てかあんなに絡んでくれるなんて☆+゜
思った以上に喋っててビックリしたよ!!

有名になったなぁと感じたときは?って聞かれて
「顔がこううちわになってる‥かお…うちわに顔がプリントされて…」
っておどおどしてる増田さんが可愛すぎた!笑
その後の「俺はうちわになった!」とか最高(*覇o∀<*))
模型のライオンなでなでしてるのもちょー可愛かった!!

最後わ"若手"って言われてたヶど笑
そのおかげでみんな"増田くん!増田くん"言ってくれたし
逆に良かったのかもしれないね(∞*'v`艸)
でもお笑い芸人じゃないンだから若手ゎないよ;笑

まあまっすーゎあーゆう扱いでd(・∀・d)オッケ!!ォィ

一応言っておくヶどただの毒吐いてるわけじゃないから
これもまっすーへの愛情です(*´艸`):∵ブハッ

*KちゃんNEWS
4週連続ってことでー♪
月跨いじゃった増田さんがゲスト(・∀・)
シンデレラガール♪って歌ってたの可愛かったw
後ゎ…あんま覚えてない爆
明日また聴こう(A;′ 3`)

*ダンドリ。第5話
親と観てたから泣かなかったヶど
うちまっすーの泣き顔に弱いわ笑
ガチバカの時も一緒になって泣いてたし爆
カルロスってか増田貴久に感動した(ノД`*)
本当に演技上手くなったね〜w
早弁のシーンとか可愛いし面白いし爆笑だった!!
「朝練終えて取リ出したのゎ弁当だー!早弁すぎないかぁー」
「さんばったぁ〜‥しいたけ君」
カルロスだから可愛い‥許されるンだよね
あれどー見ても小学生じゃんか!!笑
海苔がないだけで手抜きとか(*覇o∀<*))
ちょーうざかったね、しかもキモイ笑
本当キモすぎるよー{誉めてます}

ブラジルに帰る〜とか話してる時のカルロスわ
カルロスじゃなくて増田貴久だったょねо
何か素っぽくてやばかったー!!!
格好良いよぉぉぉ〜(*0ε<艸★)


まだ書きたいこといっぱいあるヶど
また明日にでも‥
書いてたら観たくなっちゃった♪笑
| *増田貴久* | 22:56 | comments(0) | - | |
ノリノリでフィーバー
ねぇねぇ‥
マイクとゴルフの歌い方
可愛すぎじゃない!?
何か日本語慣れ?してない感じが笑
さっきリピしまくってた(゚∀。)

ぴぃ様ゎアフロ姿も素敵だね♪+゜
最初ちょっと笑っちゃったヶど笑


でもCM観た時何か複雑だった‥
去年わ8人で"きっかけゎ〜"
ってやってたょねぇ〜

まあぴぃ様応援するヶどね(◆*'v`db)+゜
もちバレーも観るょン☆+゜


そういえば革のブレスのこと‥
たたったにも書いてあったね
本当に切っちゃったンだー
って思ったら寂しくなったо
うちがまっすーのこと知った時にゎもう付けてたからねw
まっすー一部みたいな…
だからブレス付けてないまっすー見た時
何か違和感ってゆーかそういうのあったо

仕事だからしょうがないンだろうヶど…


やっぱ寂しいなぁ(´・ω・`)
| *増田貴久* | 18:54 | comments(0) | - | |
ムチャクチャなフューチャーがいいね
ぉ久貴久智久です♪〃
最近サボリ気味ですみません;

今Hくンに嫌われたぁ(pД`*q)
って泣いてる夢観てました苦笑

あぁー焦った;;
リあるにあんな事起きたら
…どうなるンだろ笑
でもめっちゃ喋ってたな〜(´□`)

話戻るヶど
最近ネタがないわけですょ…
てか何書いたら良いのかわからない
ブログってどうやって書くンだっけ{ぇ
ジャニ情報がわかリません(;▽;`)
日常のコトゎ向こうで書いてるし〜‥

増田情報ならわかるよd(・∀・d)笑

フィルフェスゎぴぃ様と山口くンと対談♪
3人の共通点ってあれ(笑)しか
思い浮かばないンだヶど何話すンだろぉ
後、某番組にゲスト出演とかぁぁぁ!?
もうやだぁ〜楽しみ(゚∀。)笑



ぁッ!!
KちゃんNEWS始まったからこの辺で笑
| *増田貴久* | 23:46 | comments(0) | - | |
そうです!NEWSです☆
26時間TV見ましたー??笑

まっすー超かわぇぇ(*´□`*)
もう最初からずっと緊張して見てたw

服ゎあれ、衣装なのかな!?
増田パンツでゎなかったヶど笑
ブーツin格好良かったあ☆+゜

中居くンに「君は…!?」って言われて
「NEWSです」って答えるまっすー
そんな謙虚なとこが好きだー笑
これが∞だったら‥とか考えると可笑しい!!

ハイタッチされて「ありがとうございますっ」って‥
しかも自分でパチx02しちゃってるし笑
嬉しそうな顔が‥しかもアップ…!!!

奈々ちャんに「頑張って♪」って言ったの
カルロスっぽかったね笑
その後、高島アナのマイクにあごぶつけるし笑
もう本当どうしようって感じだったよ‥
可愛すぎて無理ぃぃぃいいいいいいい

ゴール決まった後、中居くンに
「増田のメッセージが良かったんじゃないの!?」って言われて
「2人で‥共同作業みたいな…」
…すとっぷしちゃった笑
アドリブ苦手だもんね(藁o∀O★*)ノ♪

ドッキリクイズの時ゎずーっと小窓に映ってるし
結構長い時間映ってたょねー
そんなことでも凄い嬉しかったりしてw
ぁッ、その後のピースもちゃんと見たよ!!


そんでボーリングキタ━(゚∀゚)━!!!!

もう登場の仕方から可愛いンだヶど笑
ボールかかえてる時の姿とか格好良すぎてやばいぃぃ

んで、問題ゎ
『NEWSの増田君が尊敬する先輩は誰?』

"NEWS"って…!!!!

投げる時も"MASUDA TAKAHISA"
って書いてあって何か嬉しかったなぁ〜

でもボーリングなのに投げてたょね!?笑
中居くンがプレッシャーかけるから…
人一倍緊張する仔なンだよぉ〜;笑

アップで困った顔するまっすーもまっすーだヶど笑
ガーターなっちゃった時の顔も可愛すぎだぁぁよ

ちょっとだけ期待してたンだヶどね‥
てか思いっ切り"まっすー!!!"って心の中で叫んでたヶど笑
でもこっちのがまっすーらしいとゆーか
山本さンにも絡んでもらえたし(b'v`★)笑


尊敬する先輩「香取信吾くン」って
ちゃんと空気読めてて素晴らしかったよ☆+゜
正解だったしね!!笑


FNS様ありがとう
中居先輩ありがとう
まっすーありがとう


はい(笑)いつもに以上に痛くてすみません
でも可愛いから‥しょうがないンさねぇ〜痛

まっすーだああああああああい好き!!!

続きを読む >>
| *増田貴久* | 23:48 | comments(0) | - | |
俺も笑った6連敗ッ♪
こゃまちわ(・∀・)
テスト期間だってのに
ドラマ全部リアルタィムで観てます笑

でもマイボスゎ観られそうにない…
いいともSPにまっすー出るとか言われたらねぇ〜
てごりん‥ごめん(;▽;`)笑

でもいいともSPに出るなンて…!!
ちょっと番宣とかして
終わりなンだろうなあ〜
って思ってたから(笑)ビックリ(〇'□'*驚)
中居くンにいっぱいいぢってもらえますように笑

生放送‥大丈夫かなあ〜心配だ!!爆


ドラマのこと書こうと思ったヶど
何か虫いるからやめた…苦笑


ってことで(A;′ 3`)

おやすみなさい☆+゜
| *増田貴久* | 23:54 | comments(0) | - | |
増田貴久からのメールだよ
昨日‥今日か!?
ブログ更新して、色んな人のブログ回ってたら
寝れなくなっちゃった(´∀`;A)
まっすーって沢山の人に愛されてるンだなぁって‥
まっすーの笑顔に助けられてるのゎうちだけじゃないンだよね

何か改めてそれがわかって‥
凄く嬉しいww
まっすー良かったね〇*'U`&)σ⌒♪+。

それにしても…
本当にハタチに見えないね笑
その顔でお酒飲めたリ煙草吸ったリ出来るように‥
えぇーまぢないわ!!笑
まあそんな所も大好き(…)

今日ゎいつも以上に痛いこと
平気で言うかもだヶど許してね笑


そんで‥

短期間連載またやるってことで☆+゜

誕生日にメールくるなんて
思ってなかったからビックリだよー
それまで寝てたヶどバッチリ目覚めたっ♪
寝起きだったヶど即メール保護したもん(♯´艸`)

"増田貴久からメールだよ"とか
自分で"パチパチ"とかしちゃって
相変わらず可愛すぎなンだよ‥笑


でもまたまっすーの可愛い文章が見れるンだね
嬉しい゜+★⌒($Pq'v`*)
ドラマも耕太と一緒に楽しみにしてます♪


画像メモも整理しなきゃね汗〃
それと今度ゎ携帯水没させないように笑
| *増田貴久* | 22:53 | comments(1) | - | |
増田カルロス貴久
今日わやばかった−
昼休みトイレ行って鏡見たら
大変なことなってた‥

汗でラインが消えて目の周リ真っ黒!!爆
どんだけ汗かいてンてゆ−
だって視聴覚室暑いンだもんvv殴
それにしても‥
自分の顔パネェ怖かった(O口o;/)/
誰にも気付かれなくて良かった笑

次からわちャんとウォータープルーフのアイラインにします笑
最初からそ−しろよ(♯´艸`)


そんでこないだもやっぱいけめんだったね
‥急に話飛ぶな笑

KちゃんNEWS
お母さンに洗濯機プレゼントとかゃる−!!ぇ
格好いいなあ〜

笹団子美味しいX02言って食べてて
何か嬉しかったなぁw
"新潟"って言ってくれるだけで
嬉しいしね(●*>∀<艸)
やっぱまっすーゎステージに立ってる時と
何か食べてる時が一番好き笑

でも"カルロスにゎなれない"
って‥頑張って!!!
まっすーならなれるよ!!笑

ん!?これ前に内くンがまっすーに言ってたセリフだ笑

後さぁ〜
裸足のシンデレラガール‥で
相手が切るまで"ばぃばぃ"
って優しいぃーし可愛すぎるっ♪

もうとにかく可愛いってことで‥
あぁ−…あの仔好きになってから
うち絶対可笑しくなった笑
続きを読む >>
| *増田貴久* | 22:52 | comments(0) | - | |