Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PHOTO
RECOMMEND
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久

星たちも 見ている この場所で
君のこと 強く抱きしめていたいから
ずっと ずっと 傍に居て
君がいる それだけで 優しくなれるから
何度でも 今なら 言えそうな言葉
「ずっと 一緒にいたい」 と
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

No takahisa No life



| - | | - | - | |
NEWS結成3周年
にゅーす結成3周年おめでとう!!!!

やーっと3年なんだね。
正直言うと寂しい‥
こんな長い間お休みになるなんて思ってなかったから
8人揃った完全な形で3周年迎えられないのが残念。
今6人、個人の活動で頑張ってるヶど
やっぱり8人で歌ってる姿が見たいよ…


でも今NEWSが戻って来ること
楽しみに待っている人がたくさんいる。
NEWSのお蔭で友達も増えたし、
辛いことも乗り越えられた!!
NEWSのことこんなに好きなんだって気付かされた。


これからも大きな壁にぶつかるかもしれないヶど
そんなんぶっ壊しちゃうくらいの勢いで!
本当にNEWS好きになって良かった!!
もうすぐ2006年も終わるよw
来年8人がただいまって笑顔で
帰ってきてくれるの待ってます☆


山下智久
小山慶一郎
錦戸亮
内博貴
加藤成亮
草野博紀
増田貴久
手越祐也


来年の今日は8人が笑っていられますように+゜
| *NEWS* | 00:00 | comments(0) | - | |
しーらんぷ(^^)Y
増田さンって…

トイレ行かないキャラなんだ!?
光一さンだけかと思ってたら‥

「トイレって何ですか!?」


あれぇ〜…
春魂の途罎縫イレ行ったのゎ誰だったっけ!?笑


でもメン愛のトイレネタまぢうける!!
『一歩前へ進んだと思いきや…』
って(*´゚艸゚)∴ブッ


『一歩前に出たと同時に、また開き』とか
『一歩前に出て…』の方が良いンじゃない!?
ってリあるに考えてしまった自分がイヤ…笑


ぁッ、でもそんな小山慶一郎も好きだからね♡



おぉーッと!!忘れるとこだった汗

8/7 "世界まる見え" ゲストに増田貴久くン
ってことでw今日ゎ翼くンが出るみたいだヶど
慶ちャんゎいつかなあ〜??

KちゃんNEWSもまたまっすーだね♪
最近色んなとこでまっすー見れて嬉しい(・∀・)
しげも演技者の座長決まったし
毎週リアルタイムで観るからネ(b'v`★)




※ちょっと日付詐欺ってます笑
| *NEWS* | 23:40 | comments(0) | - | |
ヌ−
こゃまちわ゜+★⌒($Pq'v`*)
しげ猫見て自分も頑張れば大学行けるのかなぁ
ってちょっと思ってしまった優貴です笑

だって…

『ぬー?』って!!!


"ぬー"だよ!?笑


そんな慶ちャんが好きだぁ(藁o∀O★*)ノ♪

…じャなくて
しっかリてよ、大学生!!
あぁーでも面白いッ♪〃笑

てかまっすー寅年なンだね
今更知った笑

さっかぁネタゎ…
やっぱやーめた!!ぇ
| *NEWS* | 22:11 | comments(0) | - | |
ゆけども果て無きこの道よ
昨日親と喧嘩してアテプリ見れンかったぁ〜‥
最悪orz
まぢむかつくー
亮ちャん見たかったのにー
まあそれだけじャないヶど‥
多分一生恨むね
根に持つタイプなンで笑

ブス恋ゎ今日の朝見たよン☆+゜
しげちャん(笑)デラ格好ょす(●*>∀<艸)
私服とかまぢ犯罪だから笑"
カート押してる姿に(●'З`●)萌ぇ−

KちゃんNEWSも聴いたよー
チュープリの話うけたww
"てごりんのバカップル発言"
そんな主張しなくても‥笑
もう何回も聞いたから〇*'艸`$)♪+
まあそこが可愛いンだヶどね☆〃
てごりんのブレザー姿早く見たい!!


今日もプラベネタないょ;
水曜って彼と同じ授業ないンだもん↓
つまんないよー。+゚(PД<。。q*)

でも今日も格好良かった(●*v∀v)+.♪゜
| *NEWS* | 21:58 | comments(0) | - | |
君に気持ちを伝えられるかな?
ぴぃ様『抱いてセニョリータ』デイリー1位おめでとう!!
もう弟と2人してかなリ聴いてる♪〃
プレイヤーの取り合いだ∪…笑
うち1つしかないンさねぇ膈

指輪のアレンジゎやっぱ慣れない‥
"いーないよ〜なんて〜"って
裏声になる所が好きだったのに
でも本当この曲大好きぃ☆+゚

次ゎ誰だろうねー
ソロデビューするの(・∀・)

c/wゎ暁と砂時計がいいなぁ〜
(・∀・)(・∀・)(・∀・)笑

あぁー
ますだくン不足で死んじャいそう
もう1ヶ月も見てないよー泣


何か最近まっすーの声聴いただけで涙出る
何でだろ!?
安心するのかな??

まっすーに会いたいょ(pД`*q)
今年の夏ゎ何もないのかなぁ‥


てか嵐魂どうするか決めてないゃ
アルバムも出るンだよねー‥

そんな金ねぇーよ!!爆


追記ゎ昨日の‥
続きを読む >>
| *NEWS* | 23:03 | comments(0) | - | |
夢を目指す君に幸あれ♪。+
にゅーすメジャーデビュー2周年おめでとう☆☆
希望〜Yell〜が出てから2年も経つンだねw
って言ってもその頃ゎにゅーすなんて知らなかったо
いや‥知ってたヶどジャニ自体あんま興味なかったからね;
もっと前からファンで居たかったな…優貴の馬鹿ー!
希望〜ゎ個人的に凄い思い入れ襪覿覆世覆□
受験前とか毎日聞いてたし(人*'3`).+
この曲聴くと何か頑張ろうって思えるのw
まっすー好きになったのもこの曲がきっかけだしね!
まだヲタになってから1年ちょぃだヶど
にゅーす好きな気持ちゎ誰にも負けないょンΣ(ノ∀`*)
これからもずーーーーっとねッ☆+゚

今日もネタがないのでバトン(≧艸≦◎)

究極の選択【NEWS Ver】

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久。
B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也。

めっちゃ迷ったヶど山下様で(b'v`$)笑

Q2.一緒に学校に行く人は?
A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮。
B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久。

これも迷ったヶどまっすーかなw
通学以外だったらAが良いヶど…笑

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.「答えあわせよろしくね〜」一重の微笑小山慶一郎。
B.「…ZZZ」隣でひやひや草野博紀。

こういう男子居ないンだもん{ぇ
ヒロゎいびきうるさそうだから笑

Q4.体育で一緒にする相手は?
A.「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴。
B.「疲れたね〜」ほのぼのゆったり加藤成亮。

あぁーでもしげと一緒にサボるのも襪蠅も笑

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久。
B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久。

AAAAAAAAAーーー!
Bとか死んじゃうってば!
ん?Aもやばいな‥笑
やっぱまっすーの食べてる姿が好きですwぁ

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A.「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也。
B.「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴。

内くンとお茶とかぁ(艸∀・*)イヒッ
カラオケゎ聴くだけが良い‥笑

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮。
B.「おかえり〜デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮。

んー…わかんない笑

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎。
B.「作っといたよ!」結構アバウト草野博紀。

慶ちャあんw笑

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A.「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎。
B.「それ美味しそう!食べさせてv」ザ・王子様山下智久。

王子゚+.(人´Д`*).+笑

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久。 
B.「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮。
C.「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮。
D.「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀。
E.「ダメだ、もー眠い……ZZZ」天使の寝顔手越祐也。
F.「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久。
G.「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
H.「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎。

こんなん選べねぇーよ!笑
でもやっぱFかなあ(ノω`*)
何時まででも付き合うよ♭笑

■バトンをまわす人
えり{げーしー} 瑠華{のってぃー} さえか{亮ちャん}
良かったらやってねン(*´∀`人)☆*。+
| *NEWS* | 23:31 | comments(2) | - | |
NewSを愛するアナタに究極の選択バトン
ネタないから久々にバトン♪♪
かなり痛いの拾ってきたのょーん☆笑

NewSを愛するアナタに究極の選択バトン

Q1.付き合うなら?
A:ドMな加藤成亮
B:ドSな増田貴久

BBBBBBBBBーー!!!
ドMのしげとか‥どうしろと?笑

Q2.結婚するなら?
A:みンなの王子☆な山下智久
B:あなただけの手越祐也

AのPちャん☆+゚ 理由ゎ聞くな!笑

Q3.友達にするなら?
A:明るいノリの草野博紀
B:親身に相談にのってくれる小山慶一郎

うーん‥慶ちャん!
今悩んでることいっぱいだから(´∀`;)

Q4.一緒に登下校するなら?
A:2人乗りで登校!山下智久
B:手繋いで登校!内博貴

もちろんぴろきでしょ☆+゚
少しでも長く一緒に居たいじャん{痛;

Q5.一緒に料理するなら?
A:手伝わないヶド食べておいしいと言ってくれる増田貴久
B:毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

まっすーの食べてる姿が好きだからA!笑

Q6.どっちの行動が好き?
(あなたがデートに1時間遅刻した場合)
A:「おっせ-よ!!怒」と怒りつつも待っててくれた錦戸亮
B:「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな手越祐也

A!亮ちャんになら怒られても良い(…)

Q7.メ-ルするなら?
A:絵文字いっぱい! 顔文字いっぱい!錦戸亮
B:絵文字顔文字 一切なし手越祐也

A!何もないのゎ嫌(´・ω・`)
亮ちャんがどんな絵文字使うのか気になるし笑

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A:LOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮
B:抱いてセニョリータを歌ってくれる小山慶一郎

Bかなぁ♪LOVE SONG歌うしげが想像できない‥笑

Q9.あなたのCHERISHは?
(この質問のみ8人の罎ら選ぶ)

全員(人*'3`).+

Q10.最後にNewS担のお友達にバトンタッチ
NEWS愛しちゃってる仔.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
| *NEWS* | 23:58 | comments(0) | - | |
君は僕の肉まん
山下智久の日記1000回おめでとウヾ(o´∀`o)ノ
これからも毎日読むから2000回‥
いや、10000回目指して頑張ってください♭笑

昨日の少倉.+☆
やっさン可愛いっ+.(*'v`*)゚+
もウ‥何であんな可愛いンだろw
慶ちャんと並ぶと尚更…笑
ンで、その慶ちャん!ロメオの衣装じゃん!!
あれゎまぢやぁばイ‥
あれで本当にロメオやられたら(*≧ロ≦)キャー
でも亮ちャんも居たンだしやって欲しかったなぁ〜

昨日ぴーと内くンと亮ちャんがONN出た時の聴いてた♪。+
やっぱ内亮コンビゎ最高らね(b'v`$)
久々に内くンの声聴いたなぁ…w
後、前に撮ったParty Timeも聴いた★
去年の春魂前のやつ聴きたくて探してたンだよね〜
あれ何処やったっけなぁ‥
明日また探してみよーッとw

最近、暁-AKATSUKI-が頭から離れない☆+゚
待ち受けが暁の衣装着てるまっす−だからねw
携帯開くたびに思い出す(人*'3`).+
増田貴久格好ぇぇーーー何
本気好きなンだヶどーーー
やっぱファンレ書いちャう??笑>瑠華
| *NEWS* | 23:32 | comments(1) | - | |
昼?夜?昼?夜?
今日からGW☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

はィоまたサボりました爆
まぁ詳しいことゎHPに書きますо
ってまだURL誰にも教えてないンだった!笑

最近ゎもう‥
NEWS!NEWS!NEWS!って感じです{ぇ
常に少倉見てるかweb見てるかレポ見てるか…って感じw
自分がどんだけヲタなのか改めてわかったよ笑

てか思ったンだヶど、
活動休止前と露出度そんな変わってないょね?
グループとしての活動ゎないヶど…
逆に前ょり個人の仕事増えてない!?
そウ考えたらちょっと楽になったw
来年の復帰がちょーー楽しみだよ.+☆

とか言ってもう毎日のように泣いてるヶどね爆
何かたまぁにすっごい寂しくなるンだよ…
まぁ泣きたい時ゎ思いっ切り泣きますо何

てかメン愛としげの連載о
もう2人して泣かせるようなこと書くなよー!
これ以上目が腫れたら元々不細工な顔がぁ…笑

でもストレートな気持ち書いてくれてありがとうо
やっぱNEWSって最高のグループだよ!お母さん!ぇ


てか明日6時起きなンだー!!
早く寝なきゃあ;ってもう2:00になる‥汗

コメレスゎ明日返しますッ(>_<)
| *NEWS* | 01:48 | comments(1) | - | |
ありがとう
全公演、無事に終わったみたいで‥
本当に良かったwお疲れ様でした!

8人にゎ辛い時何度も助けられたо
NEWSが居たから頑張れたこと、たくさんあったо
本当にNEWSのファンになって良かったって心から思うо
NEWS好きになってから前より毎日楽しくなったんだ♪
友達も増えたし、ちょっとだけ強くなれた気がするо

本当にありがとう!!!!

でもこれで終わりじゃないよねо

"解散なんてありえない"

って山Pが言ってくれたんだってねо
直接聞いたわけじゃないヶど、本当に本当に嬉しかったо
この言葉信じて良いんだよね?信じて待ってるからね!
また弱音吐いたり泣いたりするかもしれないо
でもNEWSが好きだから‥大好きだから一生ついてく!
うちが今NEWSにしてあげられることゎそれくらいしかないんだもんо
絶対裏切ったりしない!!!
個々の仕事も決まってきたみたいだしw
8ヶ月なんてあっという間にすぎていくよね!

山下智久 小山慶一郎 錦戸亮 内博貴
加藤成亮 草野博紀 増田貴久 手越祐也

みんな大好き!何があっても大好きだよ!
このメンバーで‥8人でNEWSなんだからねо
8人揃って戻ってくること信じてます☆+゚
来年こそNEWSの年にしようね!!
みんなでいっぱい笑おう(艸・∪<●)
そんで、みんなでTEPPEN目指そうね!

うちらのチェリッシュゎいつだってNEWSなんだから…
| *NEWS* | 22:16 | comments(1) | - | |