Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO
RECOMMEND
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久

星たちも 見ている この場所で
君のこと 強く抱きしめていたいから
ずっと ずっと 傍に居て
君がいる それだけで 優しくなれるから
何度でも 今なら 言えそうな言葉
「ずっと 一緒にいたい」 と
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

No takahisa No life



| - | | - | - | |
お引越し(・∀・)
ご無沙汰です☆+゜
えーっと、もう知ってる人も居ると
思うけどブログ移転しました。
まあ…探せばあると思います!笑
もし知りたい人が居たら気軽に言ってください♪
相互&お友達まだ02募集中なので‥
でわ02また移転先で会いましょ(★'Å`@!)ノ
| - | 21:55 | comments(11) | - | |
あなたの声が顔が忘れられなくて
どうも(*○'3`)ノ★+゜
最近僻みっぽい優貴です(゚∀。)ァヒャ
だって周リみんな幸せそおなんだもん

ちょっと最近焦り始めてきたぞ!何
だからって彼氏とか欲しくないけど
男の人苦手だし〜‥
色んな意味でネ!うん!笑


でも一生彼氏とかできない
気がするのねえ〜…
それゎそれで寂しいょね笑

うちもRちゃんと一緒に
ときメモ買ってもらおっと爆
| *日常* | 21:21 | comments(2) | - | |
君に会えてよかった
うちもまっすーに会えて良かった!
まっすー大好き!!!!


"大きくなって帰ってくる"
ってやっぱにゅーすと重ねてしまうねぇ‥
| *増田貴久* | 22:21 | comments(1) | - | |
早い顔
って何…!?笑


なぁーんか書きたいけど
ネタがないねえ〜‥
最近本当ジャニ疎いもんで汗
早くにゅーすが見たいよう(ノД`*)



そういえばこないだ
初めて友達の彼氏に会ったw
何か聞いてたの全然違ってクールだったぁ
友達の話にだとうちに緊張してたらしい笑
まあサプライズで行ったからね(♯´艸`)
ってこっちもめちゃ緊張してたんヶど爆
男子と話すのちょー久々だった
から動揺しまくりだよ(*覇o∀<*))


でも凄い優しそうな人だった♪
やっぱアイツとは大違いだね(・∀・)ァヒャ
まぢ幸せになるんだぞお〜w




あぁーやばいわぁ〜
昨日のTちゃんの歌声が頭から離れない‥笑
もうちょっと、まぢで惚れた(*ノω<*) アチャ
Nなんかと別れて彼氏になってー え
顔可愛いしやること格好良いし…
もう弟子でも良いゃ!Tちゃんに付いてく爆
| *日常* | 21:38 | comments(0) | - | |
結ばれた二人の糸が
もうアルビなんて知らなーい!





…嘘。
次勝てよー!!




監督が野澤つかってくれない理由って何!?
わかったからって何もできないヶどさ
やっぱ気になる…。



何がいけないの??
続きを読む >>
| *日常* | 23:44 | comments(0) | - | |
ありがとう 伝えたい 今なら言えるよ
そういえば今日で嵐7周年だね!
去年も忘れてたような‥笑
エジとミヤの誕生日も今日だぁネ♪
みんなおめでとう(*´∀`人)☆*。+

ますてご慶ちゃんもクランクアップおめでとう!
3ヶ月お疲れ様でした★'`pq)+゜


あぁーもう書くことないゃ…笑




やっぱあの人は何しても格好良いよ
特にスポーツとかぁ〜
何でもできるからね‥

スタイル良いしお洒落だし…
どう考えても釣り合わなァーい笑



ってわかってるのに諦められない。
もう好きになって1年半……






どんだけ一途〜(゚∀。)笑





明日たーのーしーみーw
| *ぃろぃろ* | 22:54 | comments(1) | - | |
NEWS結成3周年
にゅーす結成3周年おめでとう!!!!

やーっと3年なんだね。
正直言うと寂しい‥
こんな長い間お休みになるなんて思ってなかったから
8人揃った完全な形で3周年迎えられないのが残念。
今6人、個人の活動で頑張ってるヶど
やっぱり8人で歌ってる姿が見たいよ…


でも今NEWSが戻って来ること
楽しみに待っている人がたくさんいる。
NEWSのお蔭で友達も増えたし、
辛いことも乗り越えられた!!
NEWSのことこんなに好きなんだって気付かされた。


これからも大きな壁にぶつかるかもしれないヶど
そんなんぶっ壊しちゃうくらいの勢いで!
本当にNEWS好きになって良かった!!
もうすぐ2006年も終わるよw
来年8人がただいまって笑顔で
帰ってきてくれるの待ってます☆


山下智久
小山慶一郎
錦戸亮
内博貴
加藤成亮
草野博紀
増田貴久
手越祐也


来年の今日は8人が笑っていられますように+゜
| *NEWS* | 00:00 | comments(0) | - | |
日付詐欺〜♪〃
KちゃんNEWSやっばい!!!
"ぶさかわ〜"って言い方かわいい笑
しかもDREAMSとか不意打ちすぎて無理…!!

これからまっすーのこと貴久って呼ぼお〜笑
最近ずっとカル○スだったヶど(♯´艸`)



ダンドリ10話‥もう10話だよー

何かカルロス、バイトのシーンで
帽子かぶってたたヶど浮いてた‥ょね!?
気のせいかなっ♪笑
いや、完璧浮いてた爆
青のつなぎ萌えーだしね(゚∀。)


2人乗りのシーンは
"ここかぁ〜サドル下げたの"
って思ったら笑わずにいれなかった笑
ごめんね‥貴久くん……
あぁーきもいわぁ〜笑


それにしても食べてる姿かわゆすぎw
まぢ犯罪だよ!!
てか存在自体罪!!!ぇ


嫌だよお〜
こんな可愛い仔が見れなくなっちゃうなんて
たたったも終わって欲しくないな‥
| *増田貴久* | 23:48 | comments(0) | - | |
ミヤありがとう
宮沢 克行 選手 モンテディオ山形へ移籍のお知らせ


今度は完全移籍なんだね。

突然すぎて凄いビックリ‥
大好きな選手の一人だから凄い寂しい。。。
これでザワーズ3人とも
別々になっちゃうんだね…



ミヤのこと絶対忘れないよ!!
2002年だっけ?の山形戦のFKとか
後、激励会とかサンクスフェスタでの寒いギャグもね笑
練見行った時も優しく接してくれたよねw
J2の時なんか試合後、いつも野澤と一緒にいたし
お互いのこと待ってて、おんぶしたり(♯´艸`)
何か色々思い出してたら悲しくなってきちゃった。


山形からも凄い必要とされていくんだよね。
だから笑顔で送り出してあげたい…
今はショックの方が大きいけど(ノД`*)



山形行っても頑張ってね!!
ずーっと応援してます★'`pq)+゜
絶対J1上がってきてよ!!
氏と一緒にスワンくるんだよ!!!泣笑

うちスカパーないから今年昇格
してくれなきゃ困るんだからあ〜(>_<)
| *サッカー* | 20:15 | comments(0) | - | |
だいすき
昨日は少倉観て藤ヶ谷さんに萌えー
てかキュンてなった…ぇ
何なんだろう。。。
この気持ちは!?笑




そーんーでーー


来月の少倉に増田貴久出演ー!!!!


聞いた瞬間号泣だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
もうやばいいぃぃぃ‥
書いてたらまた涙が…笑



しかも!!!



暁−AKATSUKI−


歌ってくれるなんて!!!!!

もうやだぁ〜‥泣
今年はもうまっすーの歌ってる姿
見れないと思ってたから‥
めっっっちゃ嬉しい!!!

もう本当に無理ぃぃぃー
嬉しすぎるっ…!!!!!


生きてて良かったあ〜(艸ロ<。)










章大22歳おめでとうヽ(★'v`!)ノ
これからもずっと可愛いやっさんでいてねw
| *増田貴久* | 21:58 | comments(0) | - | |